はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

20180831~20180902 韓国旅行で買ったもの

少し前にいろいろあって(爆)2泊3日で韓国旅行に行ってきました!

今回は「鬱旅行」だったので、簡単な記録のみ^^;

買ったものはいつものようにアップします。

いつもより少ないけどね。

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173014j:plain

 

オンライン免税店で買ったいろいろ。

韓国に行ったらベースメイク類を必ず買いたいのでバニラコのCCとラロッシュポゼのUVイデアXLティント(色つき日焼け止め)を買いました。

バニラコのはサンプル使ったら凄く良かったから現品を買いました~!

ラロッシュポゼは石鹸で落ちるし一応日焼け止めだし、お化粧したくない日用です!

箱裏の説明分はなぜか日本語でした、てかこれ日本で買うより1000円くらい安かったです\(^o^)/

ラロッシュポゼはオリーブヤングとかにも売ってるんだけど、オンライン免税店でなくても日本で買うより結構安いので好きな人は是非。

あとはどれもこれもリピート品です。

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915172946j:plain

 

apieuで買ったもの。

このシートマスク、10枚8000ウォンで安いんだけど良いです^^

ブラッシャーはうす~~~いピンク色です。

韓国っぽい化粧したい時はこれだけ、もしくは今持ってるチークのニュアンスを変えたい時に重ねて使ってます*

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173016j:plain

 

さっきのapieuのも写ってるけど;

今回はシートマスクは30枚だけ買いました。

話題の(?)メディヒールは半額セールやってたのでオリーブヤングで買いました~

箱に入ってるのは10枚セットであとはバラで買いました。

写ってないけどいろんな種類があります^о^

どこのドラックストアでも半額セールしてたんだけど日本人が爆買いしてたな~

中には10箱くらい抱えてる子もいてスゲエ・・・と思ってみてました(笑)

凄い流行ってるよね!!!

半額とはいえちょっとお高めなので(いつももっと安いやつ使ってるw)遊びにいく前の日とか特別な時にしか使いません~~~

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173049j:plain

 

ミシャで買ったもの。

好きなクレンジングクリームと、お土産に買った「オートミールのボディウォッシュ」wwww

豆ペンさんにプレゼントしました~w

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173125j:plain

 

これもドラッグストアで買ったイロイロ。

ミジャンセンのオイルはリピしまくっているんだけど今回はタイミングが合って1+1してたので免税店じゃなくてドラッグストアで買いました。

あと強そうなニキビパッチ(笑)と、プレゼント用にベネフィットのミニティント~!

ティントはBootsで買いました。最近は気軽に買えるようになったんだね?!

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173114j:plain

 

CLIOでのいろいろ~。

キルカバーのクッションは妹に買ってきました。

グーダルのエッセンスは会社員Aちゃんのやつですね。

定価は24000ウォンとかなんだけど2つで38000ウォンでした。

店員さんによれば「最近はいつも安売りしてる」とのことw

これのほかにも日焼け止めセットとかシートマスクセットとかいろいろあったけど多分これが1番お得?でした。

上の奴はサンプルセットで、クラブクリオで売ってるいろいろブランドのサンプルがいろいろ入ってました。(ハンドクリームの現品まで!!)

グーダルのエッセンスの2個セットを買った人がもらえるんだそう。

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173249j:plain

 

これは^q^

今回も出来心で購入しました(誰)

 

f:id:jasmine-sugar:20180915205213j:plain

 

この香水と同じ香りの石鹸です。

17000ウォンくらいしたんだけどけっこう大きいです。

このブランド、日本では取り扱いが無いのだよね・・・だけど免税店に売ってたので買いました。

最初東和免税店に行ったらなぜかLifeだけ石鹸も香水も売切れで(えねねん効果?)(ンなわけあるかいw)あきらめたんだけど、空港の免税店にあったので買っちゃいました^^

一瞬ミニサイズの香水買おうかと思ったんだけど先週もライブでえねねん香水買った!!!・・・というわけで石鹸にしました。

今、包みのままに部屋においてあるんだけどめちゃくちゃいい香りがしますよ~(●^o^●)

とっっってもさわやかなグレープフルーツのような、柑橘系の香りです。

このシリーズは香水(サイズが2種類)と、この石鹸と、ボディウォッシュ、ボディローションがあるらしいのでえねねんペンさんもそうでない人も是非!!!

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915172856j:plain

 

これも妹に。

ALANDで売ってるボディミストです^^

私も買おうと思ったんだけどお察しの通り最近香りもの買いすぎにつき我慢しましたw

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173208j:plain

 

ここからは化粧品以外で~す(^v^)

教保文庫で買ったステッカーいろいろ。

(すこぶる動くウサギのは絆創膏です)

種類がいっぱいありすぎて厳選するの大変でした・・・精神が子どもなので(爆)いっぱい集めていますw

前の2種類はフリーカットシールなんだけどめっちゃ可愛くない????

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173148j:plain

 

これ。。。。「いちごアイスとシマエナガ」のステッカー・・・笑

これはヤバイ!!!と思って即決しましたwwwww

ところでいちごアイス事件の犯人はどうなったのでしょうか・・・

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173109j:plain

 

これはobjectで買ったステッカーw

後で書きますが、ここにはめずらしいモノがいろいろ売ってます!

ちょっと駅から離れてるけど行ってよかった~とおもったお店です^^

 

f:id:jasmine-sugar:20180915172817j:plain

 

定番のお店、1300Kで買いました~ 

こちらはメモなんだけど・・・・めちゃくちゃ可愛くない????

これも種類がたくさんあって凄く迷った・・・!

ステッカーもだけど、もっと買ってくれば良かったと後悔してますwww

次行ったらまた買おうと思います(爆)

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173234j:plain

 

これも妹に。

AlmostBlueのクリア財布です。

これも1300Kで買いました~わたしはよくしらないんだけどこのブランド人気なの?

1300K(ホンデ)にいっぱい売ってましたよ~~~。

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915173215j:plain

 

NEONDUSTのバッグ。

ネオンムーンナイトの方で買いました。

34000ウォンしたので韓国にしては(?)プチプラではないけどめちゃくちゃ可愛いよね~~~この色と、アイボリーとベージュのチェック柄があって迷いまくってたんだけど無難な黒にしました・・・だけど全部可愛かった・・・!

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915172905j:plain

 

今回唯一買った洋服~!

ビヨンドクローゼットのスウェットです、ALANDで買いました。

最近このシリーズ、ちょっとシンプルなラインが出たので買ってみました~

収益の一部が恵まれないワンちゃんたちに寄付されるそうなのでちょっといいことした気分^^

てゆうか信じられないほど写真が見づらいね!w

 

 

f:id:jasmine-sugar:20180915174124j:plain

 

これです(^o^)

ほんとは他にもほしいものあったのに売切れで買えなかったので今回はこれだけTT

わざわざ東大門まで買いに行ったのに欲しいのが全部買えなかったのは残念・・・なので次に期待~!

 

 

以上です!

ほんとは食品なんかも少し買ったんだけど写真撮らないで食べちゃった(笑)

今回は旅中ずっとうつ状態だったので(乙)ちょっと少な目ですね・・・ま、2泊しかしてないしこんなもんかな??

 

ではでは、次回からまたゆるく書いていきます! 

(今回はマジで期待しないでくださいw)