はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

20220909 LEO 3rd CONCERT [PIANO MAN OP.9] IN JAPAN

久しぶりにブログを書いてみる!

3年ぶりにれおちゃんが日本に来てくれたので・・・

コンサートに行ってきました!

いや・・・ぎりぎり行くことがができたんですよ~~~( ;∀;)

 

 

(※あ、この記事はレポとかじゃなくて、ほとんどが雑談の日記ですので・・・

レポを期待して読まないでください>q<泣いた可愛いえっちしか言ってないから)

 

韓国でコンサートが発表されたときには「きっと日本では早くて10月か・・・・11月くらいにはやってくれるんだろうな、そのころにはコロナも少し落ちついてくれればいいな」なんて思ってたのにまさかの本国コンの1週間後とは!!!!

 

ぶっちゃけわたしって医療関係の仕事してるんですけど(医師や看護師ではありませんがwww)、コンサートが決まった8月ってコロナが流行りすぎてもう信じられないくらい忙しかったのね。

いつもの仕事+発熱外来やりながらワクチン接種もしなきゃいけないし、忙しいってもんじゃなくてね、昼ごはん食べてる時間なんてないし、帰りは遅いし・・・・ってわけ。

だかられおちゃんがカムバしますって言っても情報追うのが間に合わないし、ツイッターに流れてきた番組の動画をちょこっと見るのが精いっぱいだったのです。。。

歳のせいもあるかもしれないけど(爆)疲れすぎて夜更かしもできなくて。

ってかこんな状況でコンサート行くとか無理だろ・・・っていう・・・。

 

それが、コンサートの1週間前くらいから突然感染者とワクチン希望者がガクッと減ってね。(もちろんゼロではなくそこそこいましたが。)

一か八か休み申請したら休みが取れちゃったのです!!!

(か・・・・神様~~~~!!!!)

そんなこんなでチケットとったのはコンサートの数日前でした。

一般で取ったんだけど販売期間ギリギリでだったかんね・・・

きっと一番後ろの列だろ・・・って感じだったけど、もういければ何でもいいやと思いまして・・・

お譲りとかもいろいろ見たんだけどこんな時期だから何が起こるかわからないしね・・・。

 

こんな感じで本当にギリギリの参戦でした。

何もかも突然だったので、行きの電車に乗るまで本当にコンサートに行けるのかどうか信じられなかったよ・・・。

電車も最後に乗ったのはいつ?ってくらい久しぶり。

少なくとも今年初・・・ですよ・・・。

久しぶりにお出かけ用の服を着て、好きな香水をつけて外出できて嬉しかったな。

カバンには、

 

 

ネコチャン・・・・!!!!?

ではなく、ぴんくてぐんちゃんもつれてきました。笑(後で登場しますw)

ついに現場に一緒に参戦だよ~( ;∀;)

行く前に家族に「なんか荷物多くない?」と言われてめちゃ焦りましたけど;

←いまだに家族には隠し通してるwwww

 

久しぶりに外出したけど、電車は普通に混んでるし、街には人が溢れていて・・・

なんだか世間とのズレを感じながら川崎まで向かいました。

 

そんなこんなで突然の参戦だったので、誰にも言わずに行ったんですけど(とはいえ周りのびょるぴさんもずいぶん減りました・・・みんな元気かなあ)川崎駅に到着した瞬間お友達から連絡が。

新しいお洋服も用意できなかったし美容院にも行けず、ボロボロの姿だったのでめちゃ恥ずかしかったんですけど少しだけお話しできてたのしかった!

 

 

とりあえず記念撮影~!

ああ~~ぴんくちゃんを現場に連れてこられてうれしい~!!!

ウチに来たのが2019年の11月だったので、現場に連れていくことができなくてね。

(れおちゃんはその1か月後に兵役に行ってしまったので・・・TT)

もはやこれだけでもやり切った感が(;O;)まだ何も始まってないのにwww

 

 

お友達が購入したグッズと共に撮らせていただいた写真^_^

ミニびょるぴ棒もお友達のです。

めちゃくちゃ可愛いな~~~!

 

あ、グッズといえば私も少しだけ。

 

 

トレカとアクスタだけなんだけど;;

アクスタは買うつもりなかったんだけど記念に。

両方ともランダムなんだけど何が出ても推しが出てくんのヤバくない?

全部大当たりだよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

トレカはめっちゃよかったからもっといっぱい買えばよかったと後悔・・・。

 

あとなんかファンクラブ入ってる人はポストカードがもらえました~(∩´∀`)∩

 

 

ちょ・・・・これ良すぎない・・・・・・?!

安定のはだけまくってるえっちなお兄さんの姿をしているのに、ふにゃふにゃの日本語メッセージ(しかもぜんぶひらがな)が書いてあるの・・・!

感情がめちゃくちゃになるのだが・・・・!!!

そして「すごくながいあいだまっててくれてありがとうございます」の言葉救われるよね(T_T)

待ってましたとも・・・正直2年待てる自信はなかったしその後日本に来れる状況じゃなくなってしまったから、もしかしてもう一生会えないかも・・・なんて考えてたけど。。

無事にこうしてコンサートに来ることができてほんと良かった・・・TT

 

って、ここまでが長すぎない!?^q^wwwww

※いいんです、これはレポじゃなくて日記なんですから!!

 

*******

 

セトリはだいたいこんなかんじ。

違ってたらすまん!!!!

(自分だけが分かれば良いセトリなので韓国語表記できてません・・・)

 

BeautifulLove

ハルマル

タガオヌンゴッドゥル

BlueRain

なまいっそ

LosingGame

Free Tempo

Cover Girl

Chilling

Touch&Sketch

タイトヘ

フランケンシュタインの曲

Soeasy

ヒャンスビョン

MUSE

 

アンコール

Give me something

 

全然予習しないで行ったんだけど、あとで調べてみたら韓国でやったコンサートのダイジェスト版みたいな感じのセトリですかね?

ロマンチシズムがなかったのがマジで悔やまれる・・・・女性ダンサーさんがいなかったからだろうな~(;O;)

Give me somethingも1回だけTT

前韓国のコンサート行ったときはリアルに30回くらいGive me somethingやったのでせめて10回くらいはやってほしかった・・・(贅沢)

 

新しいアルバムの曲が全部聞けたのはうれしかったけど!

あとフランケンシュタインの曲も。

コロナのせいで日本のオタクたちは見に行けなかったからね~><

 

1日2公演だからきっと2時間足らずで終わるだろうなと思っていったら案の定。

この曲の間にムービーがいろいろ流れて、MCもいっぱいあってちょうど2時間くらい?

長くはない時間だったけど、、、だけどね、もう本当に、、、れおちゃんに会えただけで大満足だったよ~(;O;)(;O;)(;O;)

始まった瞬間自分でもびっくりするくらい泣いちゃった(;O;)www

 

3年ぶりのれおちゃんは相変わらず顔がちっっっっっっさくて、体のほとんどが脚で、まっしろでビックリなBODYだった・・・(;O;)www

もう日本語も忘れちゃっただろうなと思ったのに、全然!

相変わらずのかわいい日本語、冗談やいたずらっぽいことも言ってみたり、とにかくパーフェクトなスーパーキュートネコチャンだったよ~!!!!!(?)

れおちゃんは日本語忘れないでくれたのに、私ときたられおちゃんがいない間に韓国語頑張ろうって言っときながら、途中で別の勉強に夢中になってしまって、結局ダメダメなままで・・・めちゃ恥ずかしくなった(汗)

そんなことはどうでもよくてwww

まじ可愛すぎて終始大爆発だったよwwww

 

なんと今日から声出しOKだったんだけど、

ㅇㅅㅇ「みんなもっとこえでてください。くにがいいっていってるから・・・」

国wwww

でも今日から声出しになったのは運命だよね?って言ってて~泣かせるれおちゃん~

てか今日から突然声だして良くなったのびっくりだよね。

始まる直前のアナウンスで今日から声出しですうんぬん~のあと3年ぶりのレオさんのコンサート、皆さんも一緒に盛り上げましょう的なこと言ってくれたの。

スタッフさん神かよ~~~(;O;)

 

(ミュージカル行けなかったというオタクに対して)

ㅇㅅㅇ「なんでみにこなかった?なんで?え?はらがたつ・・じゃなくておこってないよ?」

・・・とかwww

ちなみに「お金がないからー!!!!」ってめちゃ正直に答えた人がいたんだけどれおちゃんツボって崩れ落ちてて面白かったwwwww

ㅇㅅㅇ「あ・・・だれかからでんわがかかってきたきたな・・・もしもしおかあさん・・・・」

っていう謎の寸劇(?)でお金の話はごまかしててwww

でも「こじんのじじょうがありますからねㅇㅅㅇ!」って締めててめちゃ日本語上手い!!!と感動したw

 

あとコーヒー飲みながらしゃべってたんだけど、

ㅇㅅㅇ「にほんのすたーばっくすにはへーぜるなっつしろっぷ(?)ないですねえ・・・だから適当に(←やたら流暢w)きゃらめるしろっぷいれたけど・・・

あめりかのにきゃらめるっておいしいかなあとおもったけど・・・ぉぃしぃ・・・」

とか・・・可愛すぎる(;O;)♡♡

てか、え?あんなえっちな姿で歌い踊っていた人がキャラメルシロップってヤベエな・・・すごい・・・(何が?)

 

なんかもうもちろん全部は書けないんだけどマジで!!!

全部めちゃ可愛くて!!!!

泣きながらにやにやしてて自分気持ち悪かったと思う(爆)

だって突然自分は可愛いということを自覚し始めるんだもん、ヤバくない?

もうなんて表現していいかわからんくらい可愛いだろ。

語彙力もなくなるわ!!! 

 

 

あ、でももちろんかわいいだけじゃなくて、本当にいいことも話てくれてTT

 

「今まで僕は人見知りをする性格だったけど今では皆さんの前に立つと止まらなくなるくらい喋りたくなるんです。これは僕と皆さんが親しくなったということだと思います。これからも僕たちこういう関係を続けていきたいです」(はち美大号泣www)

「みなさんを見てると、もっといい人にならなきゃと思います。僕のMUSEになってくれて、僕のすべてになってくれてありがとうございます」的な話とかしてくれました。

え?こんなの大号泣以外の何物でもないですよね???

これ書きながらも泣きそうなんだけど家族いるから必死にこらえてるしwww

なんならBGMにアルバム流してたんだけど、ヤバいから聴くのやめたしwwww

 

私だってれおちゃんのこと好きになってよかったと思ってるし、ずっと待っててよかったと思ってるし、無理してでも行ってよかったと思いますよ・・・!!!

本当にありがとう・・・・!!!!

れおちゃんもじぇりぴもライブスタッフの皆さんもなんだか大変そうなれおちゃんのマネージャーも(笑)ムービーに出てきた曲作りにかかわってくれたあの人も誰も彼も生まれてきてくれて本当にありがとうだよ・・・・・・・・!(重い)

 

最後にムービーで流れたお手紙の最後。

「もう待たなくていいよ。これから僕がたくさん癒してあげる」って流れたけど(泣いた)、これからもたまにでいいから日本に来てほしいな。

そして、れおちゃんが兵役行ってるあいだ私はキモイ女なので毎日のようにツイッターでメンションを送ってたんだけど・・・

(だってそれくらいしかできないじゃないですか。)

こんなにやって何になるんだろう、見てくれるかどうかも分からないしどんな未来が待ってるのかもわからないのにって心のどこかで思ったりもしたんだけど、今こんなに幸せな気持ちになれたから、、少しは報われたのかもって思いました。勝手に。

 

 

(会場で撮った写真。)

 

私は個人の事情もあるし(笑)昼公演だけしか行かなかったんだけど、それでも大満足でした^^

会場遠い上に、帰り電車止まってて思ったより帰るのが遅くなってしまって・・

一応まだコロナ怖いし、外出中は水分以外取るのはやめておこうと思ってお腹ペコペコのハズだったんですけど、精神的にお腹いっぱいで全然食欲が湧いてこなくてwwww

朝ごはん以降何も食べて無かったかられおちゃん並みにお腹ペッタンコになってたんですけど食料に手が伸びず^q^

とにかくそのくらい満足だったということですwww

 

次の日のサイン会とかも行ってないんだけどね。

土曜日は仕事もあったし。

東京に行くのは前に比べたら楽になった方なんだけどやっぱり近いところではないし・・・。

そもそも接近戦(?)って苦手なんですよね。(自己肯定感が低すぎて、この私がレオ様の前に立つなんておこがましい・・・と思っちゃって。)

でもたった1回の参戦でも本当に良い思い出になった!

れおちゃんが兵役行ってから、結局ほかに好きなアイドルもできなかったし、コロナだし、仕事は信じられないくらい忙しいし、田舎だから遊びに行くところもないし、最近は楽しいことなんて何もないような人生を送ってたので、干からびきった体と心に新鮮なれおが染み渡ったじゃん・・・・笑

 

世間ではコロナ終わった風になってるけど私の中ではコロナって全然終わってなくて、今回もまず休みとれるかどうこうじゃなくて感染したらどうしようと思ってたけど、むしろ行く前より元気だからねwww

次の日絶対疲れてボロボロになるかと思ったけど、逆に力がみなぎり過ぎてヤバかったしwwwwww

仕事中バカでかい声出てたと思うwwwww

 

やっぱりオタ活って楽しいね!

はやくコロナ終わって、韓国のコンサートとかミュージカルにも行けるようになれたらいいな!

あと普通に韓国旅行に行きたすぎる><

 

以上!

 

れおちゃん・・・いやレオ様本当にありがとう!!!

君は本当に私の癒しだよTTTT

君が手が折れるまで、指から血が出るまでピアノを弾いてあげるって言ってくれるなら、私は喉から血が出るまで大きな声で応援してあげるよ!!!!

だから絶対にまた日本来てね~~~~(;O;)(;O;)(;O;)

 

 

 

裸ニットで日本に来て、

 

 

裸ジャケットでコンサートやって、

 

 

また裸ニットで帰って行ったれおちゃん、、、LOVE止まらないわ♡(爆)

 

 

今回の活動は全部終わったのかな?

もう、服着ていいのよ^q^

あと、1日1食しか食べてないって言ってたけど・・・もうお腹いっぱい食べていいのよTTTTT

 

(せっかくいいこと書いたのに変な締め方すんなwwwww)

 

 

リハビリにちょこっと書いてみようかなと思ったんだけどまさかの5000字を超える大作になってしまった・・・^q^怖

たいしたこと書いてないのにここまで読んだ人いたらありがとね~~~