はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20180831 韓国旅行1日目

今回はいろいろと憂鬱だったのでざっくりとしか書かないつもりですw どんだけ病んでんの?って感じだと思いますが、かなり病んでますwwwww 今回はれおちゃんのソロコンに行くはずで、エアーもホテルも取ったのにチケットが取れなかったんです・・・・…

20180831 明洞 Mom House レポ

今回の旅は、初めての1人海外でした。 韓国はシングルルームがあるホテルが日本ほど無いような・・・ いろいろ探してみたんだけど、夏休みシーズンだからなのか?ホテルは全然あいてない・・・ というわけで初めてゲストハウスに泊まってみました。 たまたま…

20180831~20180902 韓国旅行で買ったもの

少し前にいろいろあって(爆)2泊3日で韓国旅行に行ってきました! 今回は「鬱旅行」だったので、簡単な記録のみ^^; 買ったものはいつものようにアップします。 いつもより少ないけどね。 オンライン免税店で買ったいろいろ。 韓国に行ったらベースメイク…

20180826 VIXX LIVE LOST FANTASIA IN JAPAN

※えん返し記事に続き、長文ブログなのでご注意くださいませ ※ただの感想文なのでレポというほどのものではございません ※苦情はやめてね 先日、びくすのライブ、横浜公演へ行ってきました。 その時の感想文です!! 旅行に行ったり病んだりしてたので(爆)…