はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国チキン屋さん記録

韓国チキンが好きなので、自分のため、そしてお友達のためにまとめておきます\(^o^)/ * トゥルドゥルチキン 行った日:2015年12月31日 行った店舗:明洞2号店 食べたもの:半々チキン おすすめ度:★★★☆☆ 私が初めて行ったチキン屋さんです。 明洞2号店へ…

20190815 朝の望遠市場

韓国旅行最終日です\(ToT)/鬱 最終日、いつも何をするか迷う・・・ 特にここ弘大は朝がほんとうに遅く^^; 朝することが無いんですよ!! だけど、せっかくなら最終日まで楽しく遊びたいのでちょっと早起きして、移動! 合井駅です。 これ、活動するしな…

20190814 恒例の韓国スーパーと路地裏のお店

3日の続きです。 無駄に記事が多くなってスイマセン(汗) 今回写真が多いからですかね・・・何故かいつもより記事が多くなってしまいました。 * 暑すぎ+歩きすぎで足痛かったけどマリワンでキンパを食べたらちょっと元気がでました(単純)。 時間はまだ…

20190814 何気に楽しい合井

3日目の続きです~! ヨンナム洞から帰って、SHOOPENに寄ったりしつつ一度ホテルに荷物を置きに帰ります。 (SHOOPENで買い物したかったんだけどあまりにも種類が多すぎて選べなかったw) こ・・・今度は合井に行きますよ(どんだけ) 合井って何気に見どころ…