はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

20190812~20190815 韓国旅行で買ったもの

ちょっとお久しぶりです。

お盆に韓国行ってきたのでまた更新します。

最近スパンが短いですね・・・レオコンに行ったせいなんだけど(汗)

自分でもヤバイと思ってます;

 

まずは買ったものを上げます~

今回ちょっとずつ写真を撮りながら片づけてたので写真多いです;;

 

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190817220251j:plain

 

シートマスクいろいろ。

オンライン免税店で購入!

両方ともセールでめちゃくちゃ安く買えました。

 イニスフリーのは50枚、センテリアンのは30枚入ってるのでしばらく困らなそうです(笑)

シートマスクは高いやつをたまに使うより安いやつをたくさん使うのが好きです!!

 

f:id:jasmine-sugar:20190817220142j:plain

 

リップいろいろ。

なんか今回いろいろ買ってしまった。

最近マットリップが流行ってたのでいろいろ使ってたんだけどたまにはツヤ系もいいかな~と思って(^○^)

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215341j:plain

 

箱だとなんのこっちゃな写真になってしまったので出して撮影してみたけどもっと何のこっちゃな写真になってしまった;

ドフーのは色つきリップバームです。

色つきリップバームはディオールのアディクトリップやゲランのキスキスローズリップを使ってたんだけど新羅オンラインのセール見てたらこれを見つけたので今回はドフーにしてみました。

1700円くらいでした。これって普通に買うともっと高いんよね?

 

サンパーのリップオイルも新羅オンラインでめちゃくちゃ安くて500円くらい(!)。

ちょっと前に流行ってた時にどこもかしこも売切れてたな~と思ってたんだけど、オンラインで見つけたので買ってみました。

 

3CEのはプランプ効果があるらしいので使うのが楽しみ!

これは東和免税店で買いました^_^

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215559j:plain

 

これは前回買おうか迷ってたんだけどオンラインで売り切れで買えなかったんです><

(安いからどうしてもオンラインで買いたい人w)

 

f:id:jasmine-sugar:20190817213906j:plain

(エフェクト無しで撮った方が良かったみたい)

 

コーラルカラーのパレットだけどブラウンがキレイ!!!

わたし、ブラウンシャドウがびっくりするほど似合わないんだけどこれならいける気がする(笑)

いろんな種類のラメが入ってるのもイイ!

いろいろ楽しめそうです^v^

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215430j:plain

 

これも新羅オンラインのセール^^;

LAGOMのスキンケアたち~。

全部半額くらいで買えました! 

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215320j:plain

 

これは街のドラッグストアで買ったものたち(^O^)

COSRXがリニューアルしてちょっとオシャレになっていましたw

ニキビパッチはちょっと高いけどこれが一番良く効くのでララブラで買いました。

コスノリのホワイトニングクリームはどこもかしこも売切れで;;;

ほんとはおまけつきのが何種類かあったはずなんだけど売切れでこれしか買えませんでしたTT

(と言ってもこれもセール価格だったんだけどね。)

Get it beautyで1位だったから人気なのかな・・・?

 

f:id:jasmine-sugar:20190817214238j:plain

 

これはミシャで。

最近はオンラインでいろいろ買ってるからロードショップにはあんまり行かないんだけどミシャのクレンジングクリームはオンラインに無いので買いに行きました。

両方とも半額でした~!

てかロードショップはどこも叩き売り状態だったんだけど大丈夫か???

 

右のBBクリームはおまけです、まさかの現品なんだけど白くて使えないので困ってます。

 

f:id:jasmine-sugar:20190817214140j:plain

 

美容液いろいろ。

イッツスキンのはおばあさんにお土産ですw

プロポリスって聞こえがいいから(爆)これにしましたよ。

9wishesのは私のです。

これまた新羅オンラインで1本1000円切ってたから買いました。 

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215421j:plain

 

これは~!!!

新羅オンラインでタイムセールかつポイントを使って半額くらいの値段で買えたジョーマローンの香水です^q^

 

f:id:jasmine-sugar:20190817213702j:plain

 

前に店員さんにお勧めされた香りなんだけど・・・

いろいろあって(何)勝手に運命を感じて(?)買いました。(お察し)

私、甘すぎる香りの香水はあんまりすきじゃないんだけどこれは爽やかでクセもなくかなりイイですよ!!

 


f:id:jasmine-sugar:20190817220201j:plain

 

ここからは食品です\(^o^)/

これは妹が買ったんだけど、カルメ焼きなんです。

ほんとに理科の実験の味がしますよwww

3つセットで売ってました。

あ、ちなみに食材はホームプラスで買いました!!

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215552j:plain

 

これも妹のお好みで。

辛くないジンラーメン(これが一番良く売れて多っぽい)と、ギョルミョンジャ茶。

お茶はコンビニでペットボトルに入ってるギョルミョンジャ茶を買っておいしかったから今回はこれにしました^^

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215527j:plain

 

定番の韓国海苔

前回と同じやつが欲しかったんだけど売ってなくてこれにしました。

3袋入りなので2つ。オリーブオイル味です。

気付かなかったけど左の奴はホームプラス限定なんだね!!

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215416j:plain

 

これは前回買ってハマったティギムカルグクスと、チヂミつくりセットです!

チヂミ、良く探せばピンデトッ味もあったらしくて悔しいTTTTTT

これはキムチ味とジャガイモ味です。

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215405j:plain

 

これも妹が。

なんていうんですかねコレ??

飲み物です、美容食みたいなかんじ???

よくドラッグストアに売ってるやつです。

 

f:id:jasmine-sugar:20190817214159j:plain

 

調味料いろいろ!

牛肉炒めコチュジャンは日本のTVで紹介されてたらしく母からのリクエストです。

他はおなじみのやつw

 

f:id:jasmine-sugar:20190817220209j:plain

 

ここからは雑貨類。

今回初めて東大門の南平和市場に行ったんです!!

宿泊は弘大だったんだけど弘大の朝は遅くて暇なので朝から東大門に行ってみました^^

韓国ファッションは安くて良いんだけどじつはあんまり私の系統(?)と合わなくてあんまり購入に至らないことが多いんだけど^^;

これは私が持っても違和感無い!という事で即買いしましたw

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215439j:plain

 

これは母にお土産のカゴバッグ。

(これも南平和市場です)

ショルダーもついてて可愛いです^^

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215743j:plain

 

裏地つき、口もしっかり閉じるので使いやすそうです!!

17000ウォンくらい?凄い安かった・・・!

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215544j:plain

 

これは好きな雑貨屋さん、objectで買ったトート。

めちゃくちゃゆるくて可愛いですよね・・・!w

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215750j:plain

 

これは高速ターミナルで、どちらも2000ウォンでした!

(左の台紙についてるのはセットです。)

パールピン、前回も可愛いな~と思ってたんだけど明洞とかだと5000ウォン?とかで^^;

絶対高速ターミナルのが安いだろ~~~と思ってたら案の定!

 

f:id:jasmine-sugar:20190817214636j:plain

 

これも高速ターミナル。

スニーカーから見えないタイプの靴下。

このタイプの靴下、日本・・・っていうかうちの住んでる地域(笑)ではあんまり見たことないので韓国行くたび買ってます。

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215920j:plain

(一つ変な方向を向いているw)

 

これは初めて行った東大門総合市場で買いました~!

アクセサリーパーツやさんがたくさんあってワクワクしましたよ・・・作るの好きなので!!!

小さいバラのパーツは1個500ウォン、それ以外は1個1000~1300ウォンくらいです。

日本より安いかな~?

レースのリボンは1ヤード=4000ウォンでした!!!

この旅で1番『もっと買えばよかったランキング』を上げるとしたらこのリボンですね・・・

もっといろんな種類あったし・・・><

 

f:id:jasmine-sugar:20190817213944j:plain

 

ちなみにこうやってさっき載せたバッグにつけて使うつもりです。

 

f:id:jasmine-sugar:20190817215734j:plain

 

デザイン文具のいろいろ^q^

またいろいろ買ってしまったけど文具沼のいいところはいっぱい買っても大した額にならないところですよね・・・!(?)

教保文庫、リコーダーストア、DDPのコンセプトスタジオとかで買いました。

 

f:id:jasmine-sugar:20190817214313j:plain

 

こちらはネオンムーンナイトで。

欲しかったモノが売切れだったので少な目ですTT

キティちゃんのシールはピンクのポーチに貼って使おうと思ってます!

(そういう見本があってwめちゃくちゃ可愛かったので真似っこしたくなった)

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190817214038j:plain

 

コチラは唯一買った服。

ALANDで20000ウォンくらいでした~サイズ感やこの魚のロゴが可愛くてw

写真だとわかりにくいけどカーキ色です。

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190818214404j:plain

 

縁ちゃんにもお洋服買ってあげたんだけど・・・これ・・・

ヤバくない・・・・衝撃の可愛さだよ・・・・・・・・!!!!!!!!

お洋服はこれ以外にも買ったのであとで上げますね。

 

f:id:jasmine-sugar:20190817220309j:plain

 

これはwwwww

南大門の地下で1枚1000ウォンで投げ売りにされてたCDwwwww

妹が買ってましたwwwwwww

 

f:id:jasmine-sugar:20190817220151j:plain

 

これも南大門wwwww

前回はルイヴィトンだったけど今回はイッセイミヤケwwww

ばらまき土産をこれに入れて配るのですwwww南大門は面白おかしいものが多いねw

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190819183541j:plain

 

最後はコレ~。

SHOOPENでスニーカーを買いました!!

12900ウォンってヤバいよね?!

種類がめっちゃいろいろあったので迷ったけど、安いので普段買わないカラーにしてみました。

履きやすいしもっと買えばよかったかな~!

 

 

 

 

だいたいこんなかんじかな~。

いくつか写真撮ってなくて載せてないのあるんだけど旅行記事のなかで紹介できればな~とおもっております!

 

ではまた~\(^o^)/