はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

20190813 謎の地・ハンティと激辛冷麺

なんだか、こんなタイトル前にもありましたよね・・・?

 

はい~またまた今回も謎の地へやってきました~・・・

全然ノリ気ではありませんw

 

f:id:jasmine-sugar:20190827211138j:plain

 

ハンティ。

何処だよって感じですよね、私にもよくわかりませんw。

盆唐線の沿線上です、他の路線より駅も少ないし私的にあんまりなじみがない・・・。

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190827211131j:plain

 

駅はすごくキレイでした。

エスカレーター乗ってたら天井がすごかった~。

(これは何?葉っぱ?)

 

f:id:jasmine-sugar:20190827211326j:plain

 

激混みな駅から出るとマンションだらけ!!

住宅街なんですね~~~。

 

f:id:jasmine-sugar:20190827211322j:plain

 

とにかくマンションだらけでお店も見当たらないですね~。

車の通りも多いし、私たちが出てきた出口と反対の方にはロッテ百貨店があるみたいなんだけど(そんなに規模は大きくないらしい)観光するところって感じではありませんね。

ごはん屋さんもあんまりなさそうだし;

ていうか住むところがこんなにあるのにそれほど人が歩いていない!何故!怖い!!(?)

 

f:id:jasmine-sugar:20190827211334j:plain

 

とっても大きな通りに出たら、少しごはん屋さん的なところをチラホラ見かけるようになったけどそれでも少ないね~。

ところでこの辺で、韓国って黒とかシルバーの車ばっかりなのに黄色いスポーツカー

を見かけたんだけどもしかしておケンちゃんだったかなー!w(場所的にありえるw)(アックジョンが近いです)

 

さて。。

こんなところに来た理由は、妹が好きなアイドルの事務所が経営してるカフェがあるからです。

そういう理由がなけりゃ来ないですよね・・・

ちなみにめちゃマイナードルだと思います・・・わたしもよくわかりません・・・。

 

 

ハンティ駅から15分くらい歩いたかな~?

コネストの地図にも載ってない場所なので合ってるのか不安すぎる・・・

だけどなんとか着いた~~~~!

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190827211258j:plain

 

事務所兼カフェって感じなんですね!!!

 

って、え・・・・・?

 

f:id:jasmine-sugar:20190827211308j:plain

 

休み~~~~~~~~~~!!!!!!!????

 

 

イヤイヤイヤ・・・

めちゃくちゃ暑い中わざわざ来たのにマジか・・・失望したわ(爆)

テンション下がりまくり~ですが仕方ないので帰りましょう・・・

 

 

けっこう疲れたので弘大に行きたいところですがもう一つだけ行きたいところがあるので・・・

今度はアックジョンロデオへ行きます。

乗り換えなしだ・・・(よかった)

 

 f:id:jasmine-sugar:20190907180424j:plain

 

やってきたのはコチラ。

アックジョンロデオ駅6番出口をでてすぐの&other storiesです。

全然存じ上げなかったのですが、H&Мの姉妹ブランドらしくアジアでは何故かここにしか店舗が無いんだそう。

どこで見つけてきたんだか、妹が前々から行きたいということで来てみました。

 

f:id:jasmine-sugar:20190827205449j:plain

 

1階はこんな感じでコスメゾーンと、洋服が並んでました。

2階以降も洋服やファッション小物、下着とかがあったんだけど衣類ははちょっと着れなそうなので(おしゃれすぎる)コスメを見ます。

並んでる服がおしゃれすぎるせいか、お客さんもモデルさんか??ってくらいきれいでおしゃれな人が多くてドキドキ。

 

f:id:jasmine-sugar:20190827205436j:plain

 

コスメはボディケア商品が多かったけどメイク用品もいろいろありました。

どれもこれも色や香りとかバリエーションがいろいろありすぎて迷いまくるやつです。 

美容垢(?)的な界隈ではチークとかが有名みたいですね。

テスター触ってみたらものすごく発色が良かったです!

お土産とかにいいかもね、レア感もあるし(笑)

 

f:id:jasmine-sugar:20190827205635j:plain

 

というわけで悩みに悩んでいろいろお買い上げしてました。

一部を紹介します。

 

f:id:jasmine-sugar:20190907180036j:plain

 

ハンドクリームと、ボディスクラブです!

ボディスクラブも種類が多すぎてもうわけがわかりませんでしたw

 いくつも嗅いでみて(笑)決めましたよ~。

 

 

&other storiesを出たら・・・・

 

f:id:jasmine-sugar:20190827211748j:plain

 

あらあら。

光の加減でどんな角度から撮ってもうまくいかなかったんだけどw

12周年か・・・こういう広告出てるとは知らなかったぜ・・・

 

さて、ようやく行きたかったところは全部回ったので・・・

弘大に帰ります。

地下鉄で40分くらいかかりました。

遠いよね~カンナム方面にも泊まってみたいんだけど、空港から遠いのでなかなか探そう~と思わないんですよね~TT

 

 

弘大に着いたら荷物を置いてすぐに食事に行きました。

今回は特に決めてなかったんだけど1日目に1300Kの近くを通りかかった時に「こんなお店前は無かったな~」と思ったところがあったんです。

しかも、お客さんがそこそこ入っているので美味しいのか?

気になる!!というわけで行ってみた\(^o^)/

 

f:id:jasmine-sugar:20190827212054j:plain

 

キムドック冷麺というお店です!

暑いし、冷麺イイヨネ!!!!!

キムドックコプチャンというお店が有名らしいけど、系列店?

(よくわからないw)

最近出来たばっかりみたいでした。

 

f:id:jasmine-sugar:20190827212332j:plain

 

メニューはこれ。

めちゃくちゃ暑いので、水冷麺を頼んでみました!

 

f:id:jasmine-sugar:20190827212404j:plain

 

わりとすぐきました~!

なんとまさかの、おかず無しです。逆に珍しい!

セルフだったのかしら?

(だけど後々そんなこと考える暇がなくなったのである)

 

この凍ったスープ、こんな日にはぴったりだわ~と言いつつ、おなかも減ってたのでひと口食べると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

かっっっっ

 

 

 

 

 

 

辛すぎる~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ちょっとwwwwwこれはwwwwwwしぬwwwwwww

いやもう死んだwwwwwwwwwwwww(?)

 

今までの人生で食べたもののなかで一番辛いwwwwwwww

激しくむせたwwwwwwwwwwwwwww

そして暑いのに鳥肌がとまらない(爆)

 

わたし、結構ひと口がデカイので、

 

f:id:jasmine-sugar:20190827212838p:plain

 

このくらい口に入れたんですよwwwwwwwwww爆wwwwwww

マジで死を覚悟したwwwwwwwww

だけどもったいないし頑張って食べた・・・

辛いもの食べるとヨダレがとまらなくなるんだけど(汚い)マジでヤバかった・・・

スープが凍ってるから冷たいはずなのに、汗が滝のように出ているし・・・

汗が滝のように出ているのに、鳥肌がすごいwwwwwww

 

近くの席に、やはり外国人の観光客がいたんだけど辛すぎて泣いてたし、後ろの席に座っていた現地人たちも全然食べれてなかったですwww

それって相当辛いってことだよね?

 

で、あとで調べてみたらココ『弘大で一番辛い冷麺屋』って書かれてたりw

辛すぎるのでヤンニョムダレ(っていうのかな?)は、別のお皿に出してもらうと良いって書いてあったりwww

  

 

f:id:jasmine-sugar:20190827212946j:plain

 

 

・・・っていうか良く見たら辛い的なこと書いてあるし・・・w

 

とにかく辛かったのでもしも行く人がいたらお気を付けください(笑)

 

 

この後、買い物したり路上ライブみて遊んでたんだけどまさかのゲリラ豪雨!!!

だけど逃げる場所が少なくて大変なことに^^;

一応傘持ってたんだけど、近くにいたタイ人の女の子たちに貸してあげたりしてたので右半身がびしょびしょに;o;笑

 

もうちょっと遊びたかったんだけど仕方なくホテルへ帰りました~。

 

濡れた服、ハンガーにかけて乾かしたんだけどなぜかホテルの部屋がジメジメしてて良く乾かなくて地獄でした・・・・;

このホテルは何者なんだ?!

 

 *

 

 

2日目は以上で~~~す\(^o^)/ 今回何故か書くのが楽←知るか

 続きます。