はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

20190614 韓国レオコン旅行1日目

レオコン旅行1日目です。

韓国旅行もなんだかんだで10回目とかかな・・・?

ここまでくると、結構慣れますね・・・www

 

今回のエアーは安かったのでチェジュ航空でした。

というわけで、成田の第3ターミナルです。

・・・第3ターミナル、時間つぶすところがホントに何もないので虚無感がヤバいですよね。

 

f:id:jasmine-sugar:20190619210538j:plain

 

誰もいねーし(爆)

 

f:id:jasmine-sugar:20190619210606j:plain

 

一番乗りか^q^爆

前回もそうだったんだけどさ、人がめちゃくちゃ少ないんですよね・・・w

静かでいいけどさ。

暇つぶしのために持って行った文庫本が大活躍でしたw

 

f:id:jasmine-sugar:20190621214918j:plain

 

物騒^q^笑

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190619210529j:plain

 

ソウルまでは遅れもなく無事に到着したんだけど・・・

まさかの・・・レンタルwi-fiが全然つながらない~!!!!!

 ワイホーで借りたやつだったんですけど、何をやっても繋がらないんですよ・・・

繋がらないっていうか、(私はiphoneを使ってるんだけど)ネットワークを選択っていう欄に、自分のSSIDが全然出てこないんですよ。

え?まじこんなことってあるん??????

 仕方なし、空港のwi-fiにつないでいろいろ調べてみるも原因不明・・・

てか空港wi-fiはパスワードなしのやつなので若干の不安・・・(汗)

そういえばと思って、コンビニでプリペイドwi-fiを買おうとするも、売ってないと言われ・・・・;;;;

どどどどうしよ~コレ・・・・

なんだけど今回たまたまレオコンに行くお友達と飛行機の到着時間がほぼ同じだったため、空港鉄道の駅で会うことができたんですよ~TTTTT

本当に焦りました・・・。

 

前回はゲストハウスの部屋の電気がつかない事件が起こったけど今回はwi-fiつながらない事件ですよ。。。

1人で来るとなんかあるのかな・・・(不幸)

 

ちなみにその後、ホテルの電話からワイホーに電話してwi-fiは無事治りました・・・・;

(電話越しに直し方(?)を教えてもらった)

ちなみに電話は混雑してるとかなんだとかでなかなかつながらなかったです。

そしてホテルから電話かけたって言いましたけどしっかり国際電話料金を払いましたよ(些細だけど)

コンサートまであんまり時間無いのにお友達を待たせてしまって本当に申し訳ない↓↓↓

 

さて、コンサートですが私がスタンディングだったために少しだけ早く会場に向かわなければ・・・というわけで早くて安くて上手いキムガネへGOGO~

 コンサート前は緊張で食欲があんまりないのでキンパだけ食べました。

 

f:id:jasmine-sugar:20190619210556j:plain

 

チーズキンパです、出来立てだしめちゃくちゃ美味しかったです(^v^)

ちなみに後で知ったんだけど、ここ東大門歴史文化公園店は店員さんの態度が悪いってことでめちゃくちゃ評判が悪いらしいんだけど特に気になることはなかったかな~。

タイミングかな?

普通に普通でした。(?)

 

 

急いでキンパを食べて、ブルースクエアへ~~~

漢江鎮駅を出ると・・・・・

 

f:id:jasmine-sugar:20190619210552j:plain

 

ドーーーン\(^o^)/

気分が上がりますね!!!!

 

f:id:jasmine-sugar:20190619211759j:plain

 

会場周りも、れおちゃんの旗(?)が出てました。

てゆうか整列するところもチケットボックスもどこなのかわからん^q^

私が会場に着いたときはすでにAB区域は入場始まってたみたいで人がごった返しててわけのわからない状態!!w

グッズはポスターセット以外全部売切れでした;

ペンラほしかった~!!!

  

 f:id:jasmine-sugar:20190619211621j:plain

 

迷いながらも、チケット引き換えできました。

この日は自力で取ったチケットです!

D区域90番!

どんなかんじなのかまったく想像もつきません。

 

ところで・・・

今回はチケット引き換えの時に初めてパスポートを見せてって言われましたよ。

インターパークでチケットを取って現地引き換え・・って言うのはまだ3回目なんだけど 、3回とも違うことを言われる・・・w

びくすのソウルコン(2016年)のときは、引換券だけでなにも言われず。

エリザベートを見に行ったときは、引換券+チケットを買った時に入力した電話番号を口頭で伝える。

今回は引換券+パスポート提出。

何で毎回違うんだろう・・・(笑)

インターパークのサイトにはチケットを買った時のクレカを持ってこいって書いてあるよね。

一体何を言われるかわからないからいろいろ準備していかなきゃですね~。

 

今回はというと、初めてのスタンディングだったので荷物を最小限に!!と思いまして、パスポートはホテルのセキュリティBOXに預けて行こうかとちょっと考えてたんだけど・・・・やはり心配なので持って行って良かったです。

(ホテルのセキュリティBOXをあまり信用してない)

 

そして番号順にならんで待機する場所は~・・・

 

f:id:jasmine-sugar:20190619211824j:plain

 

ちょっと奥の方だったんですけどちゃんと区域ごとに看板が出てたのでなんとかわかりました。

私が行ったときにはすでに結構並んでたんだけど、スタッフではないのに仕切り屋みたいな人がいたので(笑)なんとか番号順に並べました。

駐車場の近くだったので隣のホールでやってるミュージカルに出演する役者さんが出勤するところが見えました(誰なのかわからないけど)

 

そしていよいよ入場~!!!

 

f:id:jasmine-sugar:20190619211839j:plain

 

分かってはいたけど、遠い^q^

けど、入れただけ幸せです。

あんまりギュウギュウではなかったですよ。

 

 

 さて、簡単に感想を書きたいところなんだけどこれから日本のコンサートが控えてますので薄く小さくしておきますので見たくない人はスルーしてね。

セトリはツイッターを参考にしたんだけど間違ってたらスイマセン。

 

 

オンタイムで開始。

まだ新曲やアルバムもろもろが公開される前だったのでティーザーに使われてた写真とかが流れて、始まり。

 

the flower(新曲)

・まさかこの曲かた始まるとおもわなくてビックリ。

白いジャケットに白いパンツ、インナーは柄シャツ・・・・しかも今は金髪じゃないですか。

も~、どこからどう見ても歌舞伎町ナンバーワンホストのレオさんですわ。

ローラ○ド越えてたな(爆)


花びら遊び

・きっとこの先、生で聴くことはないだろうと思ってた曲!!!


Free Tempo

・さっきまではバラードだったんだけど、この曲から少しばかり踊り始めた!!

少し肩を揺らしたり、一歩歩いただけでギャアアアアと歓声が上がるw


Touch & Sketch

Up In The Sky
ハルマル

・ここら辺からガンガン踊りはじめる。

フリーテンポからジャケットを脱ぎ、ヒラヒラの柄シャツ姿のれぉちゃん・・・・

だんだん着衣が乱れ始め(言い方)チラリズムの嵐!!!さすがだ!!!(?)

 

 

Cover Girl

ソウルコンならではですね!EXIDのエリーが来た!!!

ウーン、2人とも足が長すぎで目の保養~!w

 

LEソロ

1曲歌ってくれました。

何気に盛り上がってて楽しかったw

れぉちゃんはお着替えタイム。

 

Ordinary Lives (マタハリ
The Measure Of A Man(ラストキス)
Der letzte Tanz (エリザベート
キムソヒョンソロ - (エリザベート

 

マタハリの曲は定番のFrom Way Up Thereでなかったのが意外。

そんなことよりまさかのトート閣下の登場でエエエ^q^崩壊

トート閣下どころかエリザベートまで!!

本物の女優さんが出てきてびっくりだよ~~~!?

こんなのもソウルコンならではですね・・・!

なんだかめちゃくちゃ得した気分です。

しかもソヒョンさんが一曲歌ってくれたし、なんて言ってるかわからなかったけど(おい)MCしてる時めちゃくちゃ可愛かった~!!!!!

(調べてみたら40代半ば?らしく・・・そうとは思えない可愛らしさだったw)

行って良かった~~~\(ToT)/

 

 

Romanticism(新曲)

寄ってくるものたち(新曲)

  

びくすはいつも、こうやってコンサートかショーケースで世間全体ではなくオタクに初めてステージを見せてくれるの、優しいよねTT

 

そんなこんなで新曲!タイトル曲!!

 ・・・・思っていたものよりも数倍エッチなやつだったので(爆)これTVで放送できるの???タイトル曲なんだよね・・・?????と心配になったwww

しかも衣装が・・・タンクトップの上にジャケットを着ていたんだけど^q^

タンクトップの肩の部分(?)が長すぎて谷間が!!!!wwww

踊ってるとなんでそこから??っていうところから乳首出すしいろいろほとんど隠れてないじゃん!!!爆

 汗だくだったし物理的に(?)眩しい谷間をごちそうさまでした・・・・

な、なんかオッパイの話ばかりしててすいません(爆)

しかたないよね、れおちゃんびくすのおっぱい担当みたいなところあるし(※ない)

 


僕は最近
いるのにいない君

ホームシック(新曲)

 

いるのにいない君、わたしは結構好きなんだけどハネたんは兵役行っちゃったし(ダヨネ?)なかなか完全版が聴けない\(ToT)/

 

ヒャンスビョンは歌詞がわからないので香水瓶なのか香水病なのかホームシックなのかなんなのかわからなかったのでもやもやしてました(どうでもいい

この曲もそうなんだけど最近れぉちゃんが作る曲は少しミュージカルナンバーの香りがするよね。

 

Gesture
Tight(新曲)

 

しゅごい・・・・・^q^

タイトへは絶対にTVで出来ないわね!!!爆

 


Give me something

 

しんどいしんどい^q^

最後に持ってくるのずるい^q^待ってたわ


MUSE(新曲)

 

きっと歌詞が良いやつ(;O;)とおもいながら聴いてた

MCもほとんどわからないしもちろん歌詞もわからないし韓国語できるようになりたいな~(頭が悪すぎて無理だったんだけどw)

 

 

-アンコール

Give me somethingいっぱいw

 

ライブTシャツの、脇がスカスカバージョンで登場(笑)

 

クムはスクリーンに歌詞が出てきてみんなで合唱!

日本ではやらないでほしいwwwww多分できないからwwwww

そして最後にぎぶみーさむしんぐいっぱい^q^

求められると何度でもやっちゃうし求められるとたくさん脱いでしまうチョンテグンしんどいよ^q^

水遊びも過ぎるし(笑)めちゃくちゃ楽しかったね!

 

ざっくりしか書いてないけど大満足でした!!

公演時間は2時間の予定だったみたいだけど2時間半くらいやってました。

 

文字ばかりなので思い出の写真をいくつか。

 

f:id:jasmine-sugar:20190623220904j:plain

 

終演後らしきお姿。

たのしかったね♥\(ToT)/♥

 

f:id:jasmine-sugar:20190623221010j:plain

 

ゲストのEXIDのLE。

むちゃくちゃ強そうだね・・・・!

 

f:id:jasmine-sugar:20190623220942j:plain

 

(正直てぐんちゃんの方がょゎそう・・・・・)

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190623221004j:plain

 

本物のエリザベートの女優さん、キムソヒョンさん~!

すごく可愛い方でした。

唯一MCでわかったところは「てぐんは可愛いけどレオはセクシー」という部分だけです(おい)

 

f:id:jasmine-sugar:20190623221024j:plain

 

客席に来てくれたラビたん!!!!!!!

なんとお友達の席の2~3個隣に座ってたそうです!!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!きになる!!!!!!!!!w

 

日本では不可能なことが多くあったのでフンパツして行って良かったぜー!と強く思いましたーー^^

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190619211913j:plain

 

退場しながら撮った写真!w

行ったときは人が多すぎて撮れなかったんだよね~

 

f:id:jasmine-sugar:20190619211917j:plain

 

ホールはれぉちゃんの看板が出てたんだけどうまく撮影できませんでしたTT

 

f:id:jasmine-sugar:20190619212211j:plain

 

暗い~!(;O;)

明日は明るいうちに撮ろうと思いました。。w

 

 

 

コンサート後は速やかにホテルへ。

お友達と一緒だったのであそこが良かったとか新曲がヤバかったとかいろいろ語りながら帰れてとってもたのしかったです(*^_^*)

 

終わった後、食事しようかどうか迷ったけど精神的にお腹いっぱいだったので(笑)おとなしく帰りましたw

 

1日目はすごく慌ただしくて本当にコンサート行って終了でした!

(珍しく買い物も何もしてない!韓国にいるのに!w)

2日目は少し暇な時間があったので遊びに行ったんですけどね、それはまた書きます^^

つづく!!!!!

 

 

 

 

 

*