はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

20190614~20190616 韓国旅行で買ったもの

おひさしぶりです(^○^)

先日、韓国のレオコンに行ってきました!!!

そんなわけでまたブログを書いていきたいと思います。

 

まずは恒例の(?)買ったもの・・・だけど今回はオタ活中心だったのであまり買い物してません^^;

しかもリピート品がほとんどです。

おもしろくないと思いますが書いていきたいと思います~~~!

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190617211953j:plain

 

街中で買ったコスメいろいろです。

さっそくだけどリピート品ばっかりですね^^;

今回もほしいものはオンライン免税店で注文してあったので少な目です。

アロエのジェルはアロエっぽくて面白かったんで買いました(爆)

夏は欲しくなるよね~コレ。 

 

f:id:jasmine-sugar:20190617211940j:plain

 

これもリピート品・・・これは東和免税店で買いました。

全部セットだったんだけど街中で買うよりちょっと安かったです。

しかもいつの間にか東和免税店のゴールド会員になってたらしいので(たいして買ってないのに)もうちょっと安く買えました^_^

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190617212003j:plain

 

こちらはかかとクリームwwwww

これからサンダルの時期なのでね・・・

いままで足ピーリングを年1~2回くらいやってたんだけど最近あんまり効かないんですよ・・・歳だからかな?(死)

それでなにか良い化粧品ないかな~と探してた時に見つけたのです。

あ、でもこれはオリーブヤングとかではなく普通の薬局で買ったので化粧品ではないかな?

さっそく使ってみてるけどなかなか良いです!

 

f:id:jasmine-sugar:20190617211918j:plain

 

いつものミジャンセン・・・なんだけど左のは新作の夏バージョンです^^

まだ使ってないんだけど振ってみるとサラサラした水っぽいです。

今使ってるのが無くなりそうだから早く使ってみたいな~。

 

f:id:jasmine-sugar:20190617225227j:plain

 

ここからはオンラインで買ったものたち。

ホリカのデカい日焼け止めwww

わたし、少し日に当たるとすぐに黒くなるんですよ。

なので日焼け止めがたくさん欲しい。。。というわけで1+1で、しかも大容量のコチラを買いましたTT

セールだったし超安かったです(1個あたり300円くらい)

果たして効いてるのかはまだよくわかりませんが、塗った後ベタベタしないので使い心地はなかなか良いです!

よくあるアロエジェルと同じ香りがするよ~。

 

f:id:jasmine-sugar:20190617225222j:plain

 

メディヒールのシートマスクは青いパケのが有名だけどこれも結構良いよ~安いし(爆)

 

f:id:jasmine-sugar:20190617225157j:plain

 

これは妹にたのまれたものたちです~。

アイオペのスキンケアセット、最近では珍しい?瓶のボトルだったのでちょっと重かったですw

クリオのマッドマットリップが落ちにくくて良いそうです。

 

 

 

f:id:jasmine-sugar:20190617211900j:plain

 

続いて、ちょこっとだけ食材です!

大好きなごまラーメンと、たまたま見つけたティギムカルグクスです。

ティギム・・てか揚げ玉みたいな感じでしょうか?

まだ食べてないんだけどめちゃくちゃ気になってます・・・

ちなみにコンビニ(emart24)で買いました。

 

f:id:jasmine-sugar:20190617211912j:plain

 

これは買わざるを得なかったから買いましたwww

びょるぴアーモンド~(●^o^●)

・・・なんだけど、びょるぴじゃなかったら食べないな・・・w

(日常でお菓子あまり食べない人)

 

f:id:jasmine-sugar:20190617225143j:plain

 

コチラは妹に頼まれたもの。。

どなたかアイドルがこのグミが好きなんだそうです。

レモンの方だけあけてみたんだけどなかなか美味しいです、てかピュレグミ(って、あるよね?)の味がします(^^)

 

f:id:jasmine-sugar:20190617212058j:plain

 

これは妹に頼まれたもの。

kittybunnyponyのトートバッグです~!

なんの柄でも良いから買ってきてといわれ・・・サンサンマダンで買ってきました。

(なのでちょっと種類が少なかったかもしれません)

 

f:id:jasmine-sugar:20190617212118j:plain

 

続いて、雑貨たち。

最近ハマっている、MANETのものです^^

光化門の教保文庫にはたくさん売ってるんだけど・・・

可愛くて選べない~~~と思ってこんなものを買ってみました。

福袋的なやつですね!

箱の種類がいくつかあったんだけど、、

 

f:id:jasmine-sugar:20190617212127j:plain

 

ㅇㅅㅇみたいなのいる・・・!

・・・というわけでこれにしましたw

中身はいつかくわしく紹介します~^^

ちなみに計算してみたけどお得感はそんなにないです(爆)

 

f:id:jasmine-sugar:20190617213825j:plain

 

雑貨はほかのお店でもいろいろ買いました!

これは一番お気に入りの<ラブリーヘムチ>シールですwwwww

こういうの買うとき、買いすぎないようにめちゃくちゃ悩みに悩んで買ってくるんですけど、これは即買いでした(笑)

需要があるのかわからないけどお店情報とともに後で詳しく書きます。

 

 

今回はこれくらいです。

まさかこんな時期に韓国行くなんて思ってなかったから、少し前にネットでコスメを買ってしまったんですよ~。

(しかもまとめ買いしてしまった)

それと、ほしかったものが売切れだったり店がなくなってたりして(韓国あるある)お目当てのモノが買えなかったり・・・

そんなこんなで少な目でした。

でも買い物はしなかったけど心は満たされてますよ^q^

 

 

また旅行の話はいつものようにのんびりアップしていきますね~~~^^