はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

20170815 新村~東大門いろいろ

またしても久しぶりになってしまいました><

この記事はずいぶん前に書き終わってたんだけどあんまりおもしろくないし上げようかどうしようか迷っていたモノです;;;

マジで内容無いですけどせっかく書いたから一応あげておきます;;;

 

 

* 

 

3日目のつづきです。

あんまりおもしろくないと思いますが・・・

 

弘大を後にして少しだけお隣の新村へ。

前回の旅でまさかの正月休み(爆)につき行くことが出来なかった現代百貨店へ。

ここはベネフィットがあるんですよね~。

免税店だと1個売りしてもらえなかったりするので普通の店舗に来たというわけです。

現代百貨店は日本でいう「そごう」みたいな感じ(笑)

ちょっと良い服とか、化粧品カウンターとかがあったよー

 

 

f:id:jasmine-sugar:20171019205341j:plain

 

前回の旅で買ったティントがすごく良かったので違う色も買ってみた!

こちらは真っ赤なベネティントです^^

一生使い終わらなそうなのでミニサイズにしました。

免税店ではこのミニサイズは3個セットじゃないと売らないよって言われました・・・><

 

 

f:id:jasmine-sugar:20171019205505j:plain

 

妹はぷでゅグッズ屋さんへ。

期間限定ショップ・・・というかMnetの番組のお店なのかな?

私たちが行ったときはぷでゅ終わっててしょみどが始まってたのでお店のほとんどはしょみどグッズでした。

現代百貨店は他にあんまり見て回らなかったんだけどラインのグッズ屋さんとか3CEとか意外と流行のお店がいろいろ入ってたと思います。

服とかはさっきも書いたけどちょいお高めなお店が多かったかな~

「高速ターミナルで1万ウォン」・・・みたいなのばっかり見てたからそう感じるだけかな^^;笑 

 

 

帰りながらなぜかおやつを購入・・・

f:id:jasmine-sugar:20171019205437j:plain

 

いろんなところにうってるやつです。

 

f:id:jasmine-sugar:20171019205446j:plain

 

カスタードクリーム入りのカステラみたいなやつと、

 

f:id:jasmine-sugar:20171019205430j:plain

 

あまいワッフル!

これから夕食なのに何やってんだか^^;

 

で、なんだかいろいろ歩き回ってたし雨もひどいし疲労がハンパないのでホテルの方面に帰ることに。

なんだかんだでいろいろ行ってしまったな・・・!

 

ホテル最寄りの東大門歴史文化公園駅の11番出口(だったとおもう・・・11か12なんだけど曖昧ですゴメン)がエスカレーターもあるしロッテフィットインとつながっているのだけど・・・。

入ったところがちょうど地下一階のスポーツブランドの階なのね。

それでドアの真横にあるのがPONYの売り場で・・・・!

 

 

f:id:jasmine-sugar:20171019210526j:plain

 

前回は我慢できたんだけど今回は我慢できずに買ってしまった・・・・・!

白く見えるけどすごーーーく薄いピンクです。

 

f:id:jasmine-sugar:20171022203219j:plain

 

 

コレの、色違いですね・・・

私はさ・・・いままで誰かが着用した何かとかあんまり興味なかったはずなんですよ。。。。

なのに・・・・何やってるの・・・(始まりました~!てぐんメンヘラ始まりました~!)

 

と、メンヘラは置いといて(?)。

69000ウォンでスポーツブランドのスニーカーとしてはフツーーの値段ですけどめちゃくちゃ歩きやすいので買ってよかったです\(^o^)/

びくすのヲタクもそうでない人にもホントにおすすめ◎

別にロッテフィットインじゃなくても、上の写真に写ってるけど「SPRIS」っていうお店(ABCマートみたいなかんじ?)ならどこにでも売ってたと思います。

明洞とかにもあったけどここは空いてて見やすいよ~。

お店の中にはびくすの写真も飾ってありました。

わたしは精神が不安定だったから撮るの忘れたんですけどね(ばか)

 

 

 

そんなこんなでや~~~と買い物を終えて夕食・・・

ホテルがある現代シティアウトレットのレストラン街にあるトゥッキにまた来ました~

前回も来たんだけど私がトッポギ大好き人間だし食べ放題で自由にできるのでまた来ました。

 

f:id:jasmine-sugar:20171019210215j:plain

 

今回はあんまりお客さんがいなかったからか時間制限がとくに決まってませんでした。

(値段は特にいつもとかわらず7900ウォンです)

 

f:id:jasmine-sugar:20171019210244j:plain

 

妹が辛いもの食べれなかったので今回は辛いスープをつかわないで味付けしてしてみた~

 

f:id:jasmine-sugar:20171019210253j:plain

 

茶色い(笑)

トッポギって韓国で食べると超~~~~辛いのが多いけどこれはホントに全然辛くない味なので辛いの苦手な人も来れる貴重なお店かも。

 

 

f:id:jasmine-sugar:20171019210303j:plain

 

全然おいしそうに見えないけど(笑)めちゃウマでした(*^_^*)

自由にできるしいろんなところにあるし本当におすすめです。

あんまり推してる人いないからわたしがゴリ押ししておきますww

 

 

そんなわけで土砂降りだったからあんまり移動したりいろんなところにはいかない予定だったけどなんだかんだたくさん歩いたし疲れたので食べ終わったらすぐにホテルへ・・・

明日の朝早い(?)からすぐ寝ましたw

 

3日目はここまでです。

4日目は特に何もしてないけど一応何か書きます。