はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

20170813~20170816 韓国旅行で買ったもの

お盆休みにまた韓国旅行行ってきました(*^_^*)

今回は半分くらいサバイバルでしたね。

とりあえず買ったもの記録~

 写真の背景が汚いけど気にしないでください・・・

 

f:id:jasmine-sugar:20170818215322j:plain

 

定番すぎるくるみまんじゅう。

明洞で買いました。

大きめな箱のを買って、ばらまいたり自分で食べてます。

お土産っていうか半分くらいは自分が食べたいから・・・(笑)

一口サイズで美味しいよね!!

会社で配るって言ったら小分けの袋をたくさんくれました。

「いろいろあるとおもうから、これ使いな!」だってw

 

f:id:jasmine-sugar:20170818215400j:plain

 

定番すぎるプンオパン。

これも会社でひとつずつ配るやつ。

 

f:id:jasmine-sugar:20170818215432j:plain

 

これは妹が。

90包入りとかでっかいのばかりだったけどとりあえず小さいのを買いました。

 

f:id:jasmine-sugar:20170818215441j:plain

 

お菓子いろいろ。

世話になってる人々へ~

 

f:id:jasmine-sugar:20170818215449j:plain

 

ヨハイはぷでゅ沼にはまってる妹が。

1位の子とかは当然なかったけど、何種類かありました。

大きいのはeマート、小さいのはコンビニです。

早速食べたけどクチのなかの水分がすべて取られたので気を付けてくださいw

 

f:id:jasmine-sugar:20170818215455j:plain

 

父にあげました(笑)

 

f:id:jasmine-sugar:20170818220607j:plain

 

向きがおかしくなったけど、これもばらまいたり自分で食べたりするやつ。

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221034j:plain

 

次は化粧品。

今回は3CEで爆買いしてしまった・・!

ハンドクリームとヘアミストはカロスキルで買ったんだけどあとは免税店で。

この0番の香りが好きなんだけど香水は多分もう廃盤だから残念(;O;)

あとウユクリーム手放せない芸人になってしまったから(爆)スリーピングパックと洗顔も買いましたwクッションはコスパわるそうだからやめた。

左上のピンクとオレンジの奴はおまけでついてきたんだけど(特に)ピンクの方のリップクレヨンはどうあがいても使えなそうな色で困ってるwww

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221050j:plain

 

apieuいろいろ。

また弘大のせっまい店舗に行きました。

ぼのぼのコラボやってるんだよね~ショップ袋もぼのぼのだったんだけど集中豪雨のせいで濡れてしまって持ってかえって来れなかったの残念TT

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221108j:plain

 

ペリペラいろいろ。

なかなか品ぞろえがいいところが無くてオリーブヤングとかカロスキルのCLUBCLIOで。

マスカラは1つ買って早速使ってみたら(※マスカラ持ってきてなかったのw)よかったのでもう1つかいました。

左のは赤っぽい色です。そんなに派手ではない。

 

f:id:jasmine-sugar:20170827200434j:plain

 

さっそく使ってみたティント^_^インクザエアリーベルベットの5号です。

これはすごい~~です!水ティントでもなくクリームでもなく・・・

ムースっぽいかんじ??そして全然つけてる感じがしないんだけど発色良い&全然落ちない(^v^)

他の色もほしいくらいだよ・・・!

 

f:id:jasmine-sugar:20170827200415j:plain

 

ミルクパクトもさっそく。

光っちゃって見にくいけどパケもかわいい~

 

f:id:jasmine-sugar:20170827200407j:plain

 

ちょっと肌色っぽく見えるけど0号のピンクミルクです。

トーンアップものですね・・クッションだとすぐなくなっちゃうからバーム状のこれにしてみた。

お休みの日にちょっと少し出かけるくらいならこれで十分です。

SPF50だしね!便利です(*^_^*)しかしもう廃盤かも・・・あんまり売ってるお店なかったTT

(これはオリーブヤングで買いました)

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221142j:plain

 

イニスフリーいろいろ。

クレーマスクは2+1だったので妹と買いました。

ブラック(鎮静)、イエロー(ブライトニング)、ピンク(活力w)です。

左のは自分でカスタムできるパレットだよ~

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221312j:plain

中身。

チークと、右下がアイブロウ、左下がアイシャドウです。

コンセプトは「めんどくさいときこれがあれば何とかなるパレット」です(最悪)

ベースと、コレと、リップがあればメイク完了できるのです

パレット別売りで結局全部で2万ウォン超になってしまったけど選ぶの楽しかったしまあいいか。

ホントはもっと大きなパレットがあるんだけど全部揃えたら大変なことになりそう^^;

昔みたいにレートが超よかったらもっと大きいの作りたかったな~~~

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221215j:plain

 

これは免税店で。

シートマスクは種類少ないけど免税店のがちょっと安いです。

下のクッションは妹の。

ぷでゅのどなたかとお揃いらしいw

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221224j:plain

f:id:jasmine-sugar:20170818221234j:plain

 

免税店でのおまけ。

下のやつはハンカチでした。リップはクッション買うと現品あげるよって言われてもらったやつです。

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221330j:plain

 

オリーブヤングいろいろ。

ハッピーバスのボディオイルはGet it beautyで話題になってたらしい。

1+1で重かったけど頑張って持って帰ってきた;;

左のはエイプリルスキンのパック。

明洞に少しだけ行ったんだけど、店舗があるのすっかり忘れててあとでオリーブヤングで探しました。 

真ん中のはボディミスト。これも流行っているよね。セールしてて安く買えた^^

 

f:id:jasmine-sugar:20170827200410j:plain

 

妹も2つ買ってた。

49の方が、誰かアイドルが使ってる香りなんだって~

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221343j:plain

 

新村の現代百貨店で。

ベネフィットのミニサイズのティントです(*^_^*)

デカイのはきっと一生使い終わらなそうだからw

19000ウォンだっけかな?

新作のgogotintとまよったんだけどこちらにしました。

チラシやショップ袋も可愛い~~~

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221419j:plain

 

エチュードハウスの地味すぎる買い物w

エチュードは日本でも買えるからさ!!!

ビッグサイズのリムーバー(これが安くて一番よく落ちる)と、ツイッターでお見かけした宇宙みたいな・・・というかびょるぴ棒みたいな色のネイルwすごくキレイです(*^_^*)

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221421j:plain

 

バニラコのメイク落とし。

高かったけど良いと聞いて。早く使ってみたいな~

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221426j:plain

 

スキンフードのこれまた地味な買い物w

クレンジングは1+1だったのでひとつはお土産にしました。

あとアイブロウ。(地味)

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221538j:plain

 

 

これは免税店で。おばあさんにお土産wwww

ちょっと高級っぽいしキャビアなのでネタにもなると思ってw

キャビアだけどそんなに高額ではないです。

これ昔からパケも変わらずずっとあるような気がする。

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221547j:plain

 

これは免税店で買ったやつ。

ロッテのオンライン免税店を初めて使ってみたんだけど凄いね!

楽だし安いし時間短縮になって超便利!!

ポイントやクーポンとかそういうのがメッチャ手厚い・・・!

今度から毎回免税店はオンラインにしようかな。。

 

f:id:jasmine-sugar:20170827200420j:plain

 

ところでブルガリの香水のパケの中が塗り絵件ペーパークラフトになってたんだけど可愛すぎない?????

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170818221756j:plain

 

これは・・・・!

どうみてもㅇㅅㅇじゃねえか・・・

 

f:id:jasmine-sugar:20170818222109j:plain

 

どうみてもㅇㅅ(ㅇ

実はこれ去年の冬にネットで見つけたんだけど店舗が無いらしく・・・

前回の旅行ではあきらめていたんだけどあとでALANDに売ってるということを知ってw

今回行ってみたらたくさん売ってた!!!

見つけた瞬間即買いしたよねwwww

 

大切なことを言い忘れましたが、klairsというブランドが Betweenっていうカップルアプリ(無縁なのでよく知らず・死)のキャラクターとコラボしたものだそうですw

でもどうみてもㅇㅅㅇだよね・・・!(わかったよ

 

f:id:jasmine-sugar:20170818222123j:plain

 

定番すぎるヘアオイル。免税店で買ったのでちょっと大きいです。

 

f:id:jasmine-sugar:20170818222150j:plain

 

VTのベリーコラーゲンパクト~!

これも店舗が少なくて・・・カロスキルで頑張って店探していきましたw

これは14日までセールしてるってことだったので急いで買いました。

とても落ち着いたお店だったけど最近とあるアイドルとコラボ(モデルになったのかな?)はじまったのでもう戦場と化しているだろうな~~~

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170818222153j:plain

 

これはポニーエフェクトのブラシセット。

写真上手く撮れなかったけケースもピンクっぽい色ですw

新羅免税店、タクシーで行ってレシート見せると割引券くれるんだけど、そんなわけで5000ウォン引きで買えました(^O^)

さっきから割引とかセールとかそんなんばっかですねw

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170819223048j:plain

 

次は服とか。

これはALANDで^^

16000ウォンくらいでした。安いけど裏地もしっかりしてます。

 

f:id:jasmine-sugar:20170819223109j:plain

 

高速ターミナルで靴下w

1つ1000ウォン、安いよね!

 

f:id:jasmine-sugar:20170819223452j:plain

 

NEON MOON nightで。

巾着袋(言い方www)とステッカーとピンズ。

洋服は可愛すぎて着れないので・・・TT

韓国にしては値段高めだけど(とくにポーチ類)可愛いものいっぱいでした。

 

f:id:jasmine-sugar:20170819223117j:plain

 

PONYのスニーカー買っちゃったTTTTTTTTTTTT

いろいろお察しください。

よこしまな気持ちで買ったけどすごく歩きやすいですTTTTTTT

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170819223134j:plain

 

雑貨いろいろ。

紫色のお花のポーチはサンサンマダンで。Kitty bunny ponyのものです。

ホントはハプチョンの店舗に行こうと思ったんだけど臨時休業で行けなかったTT

サンサンマダンにポーチ(サイズいろいろ)とエコバッグは売っててなんとか買えたんだけどね。

左のはカロスキルのALANDで。いつの間にか本とか雑貨も売ってたんだね。

ぷでゅのボールペンは妹が買ってくれたwwwww

 

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170819224602j:plain

 

これは・・・!w

f:id:jasmine-sugar:20170819224610j:plain

 

これはね?ちがうんですよ!

わたしほんとうに8がつ生まれのしし座なんです!!!!!!!!!!!!!!

けっっっっしてよこしまな考えで買ったわけじゃなくてね????????????????(黙)

こんなことばっかり言ってるわたしに妹がつけた肩書きは「てぐんメンヘラ」(爆)(爆)

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170820125339j:plain

 

はいそして今回購入した布団はこちらになりますwwwww

また買ってるwwwww

またいつもの同じところです!

 

f:id:jasmine-sugar:20170820125336j:plain

(背景汚いから隠してみた^^;)

 

薄いけどけっこうふわふわなんですよ~~~

32000ウォンくらいでした。 母にお土産です。 

 ピンクい布団がイイって言われたんだけどピンクってあんまりないのだよね・・

すごく悩みました・・・!

で、悩みに悩んで前に買ったやつの色違いです^^;

布団のことはまたあとで詳しくw

 

f:id:jasmine-sugar:20170828212351j:plain

 

続いては妹が買ったいろいろを少し。

3ceのポーチは免税店にピンクしかなかったのでカロスキルの店舗で買いました。

 ぷでゅのボールペンは記念に(?)2つ買ってました。

f:id:jasmine-sugar:20170828212342j:plain

 

弘大のオブジェクトという雑貨屋で見つけたステッカー。

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170828212356j:plain

 

 チョソンアビューティーのいろいろコスメ。

免税店で買いました~中身すごくかわいいんですけどまだあけてないそうですw

マスカラは私も買ったけどペリペラ。

右のウーララのはハンドクリームなんだけど、ALANDに売ってました。超かわいいね!

ちなみに敷いてあるのはKitty bunny ponyかな。実はトートバッグですw

 

f:id:jasmine-sugar:20170828212738j:plain

 

コスメいろいろ。

シュレックのやつと、緑い顔のやつはパックです・・・w

オリーブヤングにやたら売ってて気になりすぎて買いました。

 

f:id:jasmine-sugar:20170828212355j:plain

 

apieuのぼのぼのシリーズ!

いつのまにこんなに買っていたのだろう・・・お土産かしら(爆)

 

 

 

だいたいこんな感じですかね。

次いつ行けるかわからないのでいろいろ買ってしまったTT

あとあとで書くけど今回いろいろあって食べたいモノがあまり食べられなかったのでその欲望を満たすためw

代わりにコスメいっぱい買っちゃった(爆)

ま、いいか、、、普段あんまりお金使わないし、、、

 

 

次の記事から旅の日記に入ります~

良かったらお付き合いくださいね!!

さっさと書くつもりだけどLRカムバしたんで精神的に忙しいから無理かもしれない。(バカ)

また思い出しつつだらだら書きますね、では~