はち美の韓国旅行記録

韓国旅行、K-POPとか書きたいこといろいろ。

はち美とレオの戦い~レオが気になったらゲームセット~

超久々の更新~!

ずっと書きたかったネタを書こうとおもいますw

旅行記のなかで度々罪を背負ってる的なこと書いてるのでそのことについて書こうとおもいます^q^

 

 

★注意

・韓国旅行とはまったく関係ありませんので興味ない人は見なくて大丈夫です(爆)

・いろいろと書いてあるけど特に雑食ペンさんとか複数のグループを応援してるペンさんを否定してるわけじゃないのでそこはわかってくださいね。

・1年くらい前のはなしなんで時系列バラバラなところがありますけど気にしないでください

・びょるぴさん怒らないで・・・

 

 

 

 

去年のまだ寒い時期・・・2月くらいですかね。突然VIXXレオ沼に落ちました。

 

f:id:jasmine-sugar:20170409212016j:plain

 (豆画伯によるレシンセットの図wwwww)

 

 

 

こういうやつですね。

いや・・決して落ちたつもりはないのです・・・今だってそんなつもりはないのです・・・(は?)

最近のKドルって作詞作曲する人が多いな~と思っていろいろ調べてたところたまたまLRのMVにたどり着きました。

 

 

 

ぎゃあ^q^なんじゃこりゃあ作曲した子は天才か

けどこれなんかおもってたのとちがうwwwwこれVIXXの人だよね?

 

VIXXはなんとなく知っていました。

っていうのも旅ブログに出てくる妹が、わりと昔からゆるく追ってたので一緒になってたまに見ていたからです。

活動曲くらいなら知ってる。

(私はずっと追ってたグループがいたのであまり他は見ないようにしてたんですねえ)

  

 


www.youtube.com

 

らっきょばればれ」って聴こえる子たちでしょ?

 

 

なんか突然変異した子たちだよね?!!

 

(サムネがつらすぎるwwwww)

 

しかもその後悪化してた子たちですよね?!

 

 

 

小学校で呪いの人形ゴッコが流行ったら大変じゃん(;O;)www(何の話だ) 

 

っていう程度ですよね。

で、何?さっきのユニット的なものは2人しかいないんだね。

作詞作曲の子はあれか。ラップの子か。

 

あ、

 

f:id:jasmine-sugar:20170406212718j:plain

 

 

いつもいちばん奇抜な髪形にされてて、歌謡祭で片方だけ乳首隠してた子か(;O;)知ってるぞ(どんなイメージwwww)

 

で、もう一人はあのアイドルなのに無表情で、メッチャごはん食べてて(何を見たの?)、

  

 (わざわざここだけ切り抜いてツベに上げたの誰ですかwww)

 

片方ずつ乳首出してる子か(;O;)(だからどんなイメージwww)

 あ?ってかメインボーカルのこの声ってこの子なのか?

わたし、ちゃんと見てなかったからですけどてっきりVIXXのサビをうたっているキレイな声の子って勝手にお豆だと思ってたんですよね。な、なんとなく、、、顔がさわやかだから?(適当か)

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170406210619p:plain

 (貼るのがつらいw)

 

まさかこの人の声だったとは・・・・なんかおもってたのとちがう・・・(?)

 

だけど私的にこの声はとても気になる・・・すきなタイプの声だわ。

ちなみに今まで「好きな声!」と思っていたのはだいたいこういうかんじですね。

 

 

 

こういう声とか、

 

 

こういう声とかねTT

こんな感じの声がすきです。

(チョイスが若干一昔間になってしまった・・・)

ハスキーボイスもかっこいいなって思うけどわたしはこういうなめらかで艶のある声が好きなの。

だからレオの声好きでしかない・・・・TT

 

でもダメ。わたしにはほかに応援してるグループがあるんだからTT

(そのグループ、結構「浮気厳禁!裏切るな!」っていう文化なんですよねえ笑)

でも今そのグループがいろいろと大変・・・というかカムバするって言ってたのになんやかんやで延期になってしまったり。

推しがVアプリでいろいろと頑張っていたのに気づいたらアッサリ最終回を迎えてしまって日々の楽しみがなくなってしまったり・・・。

なによりこの少し前の時期から応援してるグループの人気者メンバーにちょっと「???」って思うことが多くなったのが一番ダメだったのかも・・・

とにかくこんな時に限って私の心は隙間だらけだったのです。

油断してたら好きになってしまいそう(爆) 

 

そんなことを考えながら暮らしていました。

あ、もちろん複数グループを好きな人を否定するつもりはありませんからね!!いいことだとおもいます!!!

ただ私がとっても不器用なだけで・・・(汗)

不器用ゆえあんまりたくさんのグループを追うのが下手なんですよね^q^

だから別の人に興味持ち始めたら本業が疎かになってしまう~~~みたいな。

わたしこの今応援してるグループを追いはじめてもう(去年の時点で)7年くらいだったんですよね^^;だからいまさら別グループ に行くってのもな・・・と思って^q^;

あと最大の理由は私の推しグループ、人気がイマイチだったりいろいろあったので布教活動を超々がんばったり・・・なんならガチめなブログ書いたりしてたからね・・・

このブログの1000倍くらい頑張ってたのに・・(泣)(しかしこのブログの方が何倍もアクセス数多いwww)・・こんなわたしが簡単に別グループに興味を持ち始めるなんて・・・ってね。

なんかそういうのありませんか・・・・?

 

 

 

しかしさっきも書きましたけど妹がVIXX好きだったんですね。

そういうわけだからこうです、

 

f:id:jasmine-sugar:20170407203323j:plain

 

激しい勧誘!!!

 

f:id:jasmine-sugar:20170407203322j:plain

 

謎の名言まで生まれる(爆)

VIXXは平和だよお~皆優しいよお~突然激太りしたり劣化したり熱愛失言ゼロだよお~~~~という、甘い言葉に必死で耐える日々^q^ピシャーン

しかもうちにやたらCDあるんですよね。HDDのなかにはライブ映像なんかもあるし、録画したマイドルのDVDまで(!)

少し手を伸ばせば楽しい世界がすぐそこに(泣)

 

 

ダメダメ!そんな浮気よくない!!

好きグループがカムバするまで待つんだから^q^!!!

 

 

妹「そんなこと言わずにまあこれでも見ろよ(写真を送信)」

 

f:id:jasmine-sugar:20170407203341j:plain

(しっかりその時の最新のが送られてくるw) 

 

わああああああああ(;O;)wwwwwww

やたら写真や動画が送られてくる日々wwwwww

 

f:id:jasmine-sugar:20170408222423p:plain

 

無言でマンゴー食ってる動画とか、

 

f:id:jasmine-sugar:20170408222417p:plain

 

無言で肉を焼いている動画とか、わたしが好きそうな(?)やつがメッチャ送られてくるううう^q^

 

ダメエエエエエエエ見ちゃうしちょっと可愛いなとか思っちゃってるよおおおおおおおおおおおおおお

ってか深夜にラインに写真投下しとくのまじやめてwwww

寝起きに何事かと思って開くから、朝一番初めに見る顔がレオだなんてつらすぎるwwww

 それからこんなこともwww

 

f:id:jasmine-sugar:20170409234717j:plain

 

わたしが仕事から帰ってくる時間に合わせて録画した何かを再生しとくのまじやめてwwwww

仕事で疲れ切った体と心に染み渡るじゃん(爆)

 

 

ダメだって!できればあんまり見ないようにしなきゃ~~~なんだから~~~~

気になっちゃうじゃ~~~~ん!!!!!!!

 何度も言いますがこのとき私って別のグループを全力で応援してたし、その好きグループが人気者になってほしくていろいろ布教活動したりw

だからこんな私が別グループに惹かれるなんてなんだか罪悪感が・・・(汗)

 

・・・な ん だ け ど、

このときVIXX日本ツアーとレオ単独でミュージカル両方が始まった時期だったんですよね。

だから空港写真やミュージカルの出退勤写真がメッチャ上がってたのw

だからもう・・・妹によるRTテロの嵐wwww

毎日ツイッターを開けばTLがレオレオレオレオレオレオ!

やめてえ~見ちゃう~~ってか見えちゃう~~~(;O;)www

四六時中目についちゃうよ~頭の中がそれでいっぱいになっちゃうよ~

ダメだダメだ!レオのことばかり考えてはダメだ!

 忘れようそうしよう!!!!

 

 

 

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170413192044j:plain

 (※数年前にもらった時計)

 

 

 

・・・・・・/(^o^)\wwwwwwwwwwwww

なんで部屋にそれを連想させるものが住んでるん・・・・/(^q^)\思い出しちゃうじゃん爆

 

ほんと・・・あまりわたしを苦しめないで・・・・(重いしくだらない)

 

 

つづく苦しみ、、、なぜかCSでちょうど去年の11~12月ごろの音楽番組いろいろだとか、年末歌謡祭の字幕付き再放送をやたらやってたんです。


www.youtube.com

 

 

11~12月くらいってさする活真っ最中だったので・・・

やたらこういうのやってるのよ(;O;)見ちゃうじゃん

 

 あと、時期的になんかの授賞式的なやつとかね。(字幕付き放送!みたいな。)

なんか音楽番組やってんな~とおもって見てみるとタイミングよく遭遇するんですよね・・・何この偶然・・・見ちゃダメだ~と思えば思う程遭遇すんの・・・なんかもうほぼ毎日くらいのペースで見てるの何(爆)

 

極めつけはコレ!

なぜか突然去年の8~9月くらいの音楽番組の再放送をたくさんやっていたの。

え?8月・・・8月・・・ア・・・・・手が勝手に録画ボタン押してる・・・・

 

 

 

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

f:id:jasmine-sugar:20170407205529j:plain

 

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

マジでなんでこの時期のだけピンポイントに再放送してたのかいまだに意味が分かりませんwwwwwww

なんでこんなことばっかりするのでしょうかwwwwww

タイミングが私を狂わせるwwwwwwww

つい見ちゃうじゃないですか!!!!!!!!!!!!

つい録画しちゃうじゃないですか!!!!!!!!!!

つい何回も見ちゃうじゃないですか!!!!!!!!!!

 

 

つい何回もみちゃうといえばこれも(T_T)

 

(本当は動画がったんだけどいつの間にか日本から見られなくなってたので仕方なく画像に差し替えました・・・)

 

ちょうどこんなタイミングで覆面歌王に出たのですよね・・・。

ほんと上手い・・・。

つい何度も見てしまうよ・・・(爆)

 

 

妹「もう(LRの)アルバム買えばいいじゃん・・・(ケンペンなのでスルーしてた)」

わし「ダメえええ買ったら毎日聴いちゃううううう」

 妹「wwwww聴けばいいじゃん」

わし「好きになっちゃうよおおおおおおお」

妹「好きになればいいじゃん、んで毎日聴けばいいと思うけどねえ・・・」

わし「ダメえええ誘惑しないでええええ^q^私には別の男がああああ」 

妹「そうか・・じゃあ、」

 

 

 f:id:jasmine-sugar:20170407203331j:plain

 /さあ聴きたまえ\

 

 なぜか妹がピアノでBeautifulLiarをカバーwwww

 ちょwwwwこのブログって動画貼れないのが本当に残念なんだけどwwwwww

なかなかのクオリティwwwww

ってかなにwwwww布教活動がまさかの「ピアノカバーを聴かせる」って何www新しいwwwwww新しすぎるwwwwww

家のどこにいても聴こえるしwwwwwwww

 

もはや洗脳かな^q^爆wwww 

 

 

けっこうアルバムほしくなってる・・・。

でもでもなんだかアルバムまで買い始めたらホントにガチになってしまいそうだな・・・ああ~早く本命グループよカムバしてくれ~私の心を引き戻してくれ~~

と思っていた矢先、本命グループはカムバしなかったんだけど、とあるよじゃグループがカムバすることになったのです。

 

 

おまいごるちゃん!

いつもMVのクオリティとか衣装等々かわいいしすごいな~と思ってたのでこれはアルバムは所持していたい!!

最近は便利なものでわざわざ新大久保に行ったりしなくてもそこら辺のCDショップに行けばK-POPコーナーがありまして、入荷も早いし気軽に韓国盤のCDも買うことができるんですよね~。

そんなわけでおまいごるのCDを購入しに近くのHMVへ・・・。

もちろん早々に入荷していたのでレジに持っていくと、、

 

店員さん「韓国盤のCDでしたら2点購入していただければ20%オフになりますがよろしかったですか?」

 

わし「・・・・・・・エ・・・・・ア・・・そうなんですか・・・・・ちょっとまってくだしゃい・・・・・・・・(挙動不審)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170413192047j:plain

 

 

 

 

 

 

 

わたしゃ、なんて罪深いヲタクなんだ・・・・・(爆)

いや別に安く買いたかったわけではないのです・・・・そういう問題ではなかったのです・・・

店員さんの悪魔のささやきに騙されて(※誰も騙してません)まんまと買ってしまいました。

ううう(T_T)今まで我慢してたけど最高かよ

 

 

若干理性が無くなってきたけどさらに困ったことに、

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170407210707j:plain

 

/カムバするよ~ん\

 

わああああああああああああああこんなときにカムバするなんてwwwwww

見ちゃうwwwww追っちゃう(T_T)wwwwww

 私ってば我慢できずにこんなことばっかりしてぇぇ~~とおもいつつRT攻撃も続いてたことだしなんだかんだ見てしまっていたけど・・・

最近はあんまりアイドルってちゃんと見てなかったし・・・。

というかこんな人気グループを好きになったこともないし・・・

なにもかも慣れない&新鮮すぎてなんかつらい・・・!

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170410211002j:plain

 

ショタみ溢れるティーザーさじん・・・つらい・・・

突然こんなん出されたら心臓麻痺するし(爆)

(何・・最近はこんな焦らしプレイみたいなティーザーの出しかたすんの???)

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170410211107j:plain

 

リリース記念のたのしいVアプリ・・・つらい・・・

 

f:id:jasmine-sugar:20170410211040j:plain

 

 活動はじまったら音楽番組はもちろんのこと山のように上がるファンカムさじん・・・在宅オタでもたのしい・・・つらい・・・

 

f:id:jasmine-sugar:20170410211152j:plain

 

 

サイン会のファンカムなんて全部見きれないくらいたくさん上がって来るし・・・めっちゃ可愛いし・・・(え?)つらい・・・・・若干楽しくなってきちゃってる自分がいちばんつらいんですけどね(爆)

 

まじでガチになりそ~だからダイナマイト活が終了したらわたしも終了しよ!(何を?)と思ってたんだけど、

 

f:id:jasmine-sugar:20170407210700j:plain

 

終わったら終わったで今度はこうじゃん・・・ 

こんなさ!女の子が好きなものばっか上げてきてさ!!

わたしだって冷静で無口で大人っぽくて頼りがいがある人に重いものを持ってもらいたい人生だったよ!!!!

(※タッチ会には行ってませんけどねw)

って、アー^q^またしてもまんまと楽しくやってる私~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

あああ・・・・ほんと罪深い・・・

私ってちょっと推しの活動がないからって簡単に浮気するのか・・・ (重い)

いままで推しの布教活動とか頑張ってたのに、こうも簡単に別の男に萌え萌えしちゃうようなやつだったのか・・・がっかりだよ・・・(ひたすら重い)

 

もうほんと自粛しなきゃ・・・と思っていた矢先ですよ!!!!!!

 

 

 

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(ToT)/

 

え・・・ちょ・・・これは・・・これは今までで一番ヤバイやつ・・・

え・・・みなさんこれ知ってます?この曲知ってます????

SupremeTeamっていうヒップホップデュオ・・・なんですけどいろいろあって2013年に解散してしまったのできっと知ってる人あんまりいないよね(汗)。

(あ、でもメンバーの1人のSimonDが某宇宙大スターのお友達だったりするからもしかしたら名前くらいは聞いたことあるかな・・)

で、この曲は その人たちのAMES ROOMっていうシングルに入ってる曲なんだけどタイトル曲でもなんでもない曲なんです。

原曲これ↓なんだけど・・・

 

 

フィーチャリングしてるのはBrownEyedSoulのヨンジュン氏です。

言い忘れましたがこのCDが出たのは2010年とかだった気がするので決して新しくもなんともないです。

え?なんでそんなに詳しいかって?

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170413203633j:plain

 

好きだったからさ・・・てかそのCD持ってるからさ・・・爆

ねえええええなんでええええええなんでよりによってこの曲を選んだのおおおおおおおなんでわたしの好きな曲ををを歌ってええええええええ私を沼に沈めにかかっているうううううううううう^q^大崩壊

 

いやまじなんで・・・まさに왜・・・・ (※曲名)(※上手いことを言うな)

こんなさ・・・誰も知らんような若干古めな超マニアックな曲持ち出してきてさ・・・・・わたしの・・・ためかな・・・・・←120%違います

てかいまだによくわかんないんですけどなんでこの曲選んだんですかね?

ラップに挑戦してみようと思って・・っていってる記事は見たんだけど。

彼はSupremeTeam好きなの?それともBrownEyedSoulが好きとか?

誰か知ってる人いたら教えてください^q^

 

 

 

もうファンカム探しまくってひたすら見たよね・・・。

そのファンカム探してる時に気になるモノが・・・

MCのファンカムだったのだけど・・・どうも夏にカムバしてコンサートします的なことを言ってるみたい。。

そしてそのコンサートっていうのが8月13日と14日だって・・・・・・

 

 

 

 

 

 

その日に私韓国にいるんですけど(爆)

 

 

 

 

 

 

こんな・・・こんなタイミングでそんな・・・・

まあこのへんの話は過去記事に書いてあるんで割愛^q^

(良かったら見てw↓)

 

jasmine-sugar.hatenadiary.jp

 

そして紆余曲折を経て(ほんとうに大変でした)

 

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170413215450j:plain

 

 

わあああああああああああああああああああ\(ToT)/結局行ってる

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170413220520j:plain

 

 

 

 

気づいたときには座席についていました(は?)

 

 

 

うっうっ・・・・

初めてのソウルコンが・・・本命ではないなんて・・・

私は何してるんでしょうか・・・ま、最高に楽しかったんですけどね・・・笑

久しぶりに完全燃焼したライブだったし(※普段はなんなの)なによりとってもかっこよかった。

もちろん歌って踊る姿もかっこよかったんだけど・・・そういうのじゃなくて・・・なんていえばいいのだろう。

VIXXって「100人いたら100人が好き!」って言うようなアイドルじゃないと思うんですよね、そのかわり「好きな人はメッチャ好き^q^」みたいな。

言い方を変えたら「極めて沼が深い」ってところでしょうか・・・?

あ、けなしてるわけじゃないですスッッゴク褒めてます・・・。

 だけど「自分たちはこう!」「こんなコンセプトは自分たちにしかできない!」っていう、自信に満ち溢れてて堂々としてる姿がとてもかっこよかったんだよねT_T

(それはこうやってこんなおおきな会場でコンサート出来るくらい人気者になったからかもしれないけど)

 しかもこの子たち言い訳ひとつも絶対にしないでしょう・・・どうせ自分たちは大衆的じゃないから・・・とか絶対に言わないでしょ・・・

 いつのインタビューなのかよくわかんないけど(多分ハマるずいぶん前に読んだ)「いつか時代が追い付いてくるまで最善を尽くしてがんばります」(ざっくりだけどこんなかんじだったような)みたいなこと言ってる記事も見ましたしホントすごいな・・・と思ったのです。

そういう件に関しては本命くんたちがアレでソレだったのでね・・・(何)

・・・・って、わたしってば何ぐだぐだ語っているのだろう・・・

 

もう後戻りできないところまで来てしまっている気がする・・・・・

ソウルコンまで行っちまったらもうこれ以上することないしきっと気が済むだろうとか甘いこと考えてたけど駄目だ無理だ・・・・沼から抜けられぬ・・・・・・

だってこっちの世界、すっごく平和で穏やかなんだもの・・・ 

なんだかんだで(今これを書いているときで)1年以上見てしまっているけど、いろいろ見ながら苦しむことや心を痛めることもすくないし、、、(だから一体いままでどんな応援してたのかっていうw) (少し前に本命グループが歴代級の残念事件に見舞われて大変だったのよ)。

わたしが沼ってるのはレオだけど6にんとも(ちょっと変わってるけど)とてもいい子じゃん・・・わたしプライベートがぐだぐだに病んでるので癒されるのよ・・・・・・元気出るじゃん・・・・・・

わ・・・・なんかアイドルに元気もらっちゃってる・・・・・・

 

 

 

 

 

 

え・・・なに・・・・元気もらってるとか・・・もう・・・好き・・・・なのかな・・・・・・(???)

 

 (すでにけっこう好きだろw)(セルフツッコミ)

 

 うう・・・これからどうしょぅ・・・

・・・自粛しなければ~とおもえば思うほど深みにはまっていく・・・

 

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170723142724j:plain

 

・・・深みに・・・・(まさかの入会?)

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170723142733j:plain

 

 

・・ハマっていく・・・・・・ (?????)

 

 

f:id:jasmine-sugar:20170723142723j:plain

 

 

それどころかしっかりツアー行ってる~~~~~!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

 (※とても楽しく行ってきました)

 

ダメだ、もう後戻りどころの話ではない。。

FC入ってペンラ買ってライブ行くってただのガチオタ、 沼底の住人やwwwwwwwwwwwwww

いつからこんなことに・・・(初見からやばかったのでは?)

ソウルコンの予習のために買った2集のランダムカードが運良くレオバージョンだったんだけどこんなことが書いてあったよね、

 

ほかのメンバーたちと少し違う彼が気になり始めたらすでに抜け出すことができない状況である現実を直視してください

 

ちょ、公式的になんちゅうこと言ってんの?爆

分かりやすく言うと底なし沼ってことですよね・・・気になり始めたらすでにそこは沼底ってことだよね・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

そろそろ私も、現実を直視し始める時が来たのかな・・・・^q^爆

 

 

 

 

これ書いてるうちに私が沼の住人になってしまった原因であるLRが2年ぶりにカムバするなんていう記事も上がってきましたし、まだまだ沼から抜け出せなさそう・・・。

また8月に韓国旅行行くことになったし過ぎた行動に出ないように気を付けないと・・・/(^q^)\

 

 

 

 

ではでは、気づけば8000字を超す超大作になってしまった・・・

しかもこれ今見たら書き始めたのが4月なん・・どんだけ時間かかってんの?w

最後まで読んでしまった人がいたらゴメンねw